よくあるご質問

Q1.どのくらい通かよえばいいですか?

何でも聞いてね

実際にお体を見せていただいてからでないと判らないのですが、初回の検査で大体の回数を伝えします。症状が強い方は最初の何回かは詰めて通っていただくようにして頂いています。

施術とは身体をいい方向にもってくる作業です。でも悪い状態が続いていると身体が悪い状態が当たり前だと記憶しているんですよね、だから、よく施術院に行ったときは良かったんだけれどまた元に戻ってしまったということはよく聞くと思います。ですから、最初は詰めて何回か通っていただいていい状態が当たり前だよと書き換えないといけないんです。

ですので、最初は良くなったりまた戻ってしまったりともどかしい部分があるとは思うんですけど大体の方が通っていただくうちに何らかの変化が出ていますので心配しないでくださいね。

Q2.施術は痛くありませんか?バキバキされるのが怖いのですが?

いい匂いがするでしょう

安心してくださいいりなか駅前整院の施術は非常にソフトで痛みを感じることなく安全です。代表の院長は柔道整復師、鍼師、灸師という国が認めた家資格3つもの医療系国家資格を持っており、整形外科で15年働いて2万人もの色んな症状の患者様を見てきましたので安心してお越しください。

いりなか駅前整院には高齢者からお子様まで幅広い患者様がいらっしゃっております。幅広い技術と知識によって責任を持って対応させていただきます。

Q3.どんな服装で行けばいいですか? 

出来れば検査などもありますのでズボンで来ていただけると助かります。短パンとTシャツをご用意しておりますので手ぶらで来ていただいても構いません。着替えるスペースやタオル、鏡などもご用意いたしております。

Q4.保険は使えますか?

あなたを癒しますよ交通事故の方のみ保険適応とさせていただいております。他は完全実費のみとなります。

なぜかというと1人1人に向き合うため完全予約制で時間を設けております。(初回は説明検査を含めて1時間ぐらい、次回以降は大体30分ぐらいです)保険が使えるところでは短時間で痛いところだけを揉んで電気をかけるぐらいしか出来ません、それでは皆様が求める痛みや不調の解決にはなりません。

それに接骨院が保険が使える範囲は骨折、捻挫、打撲、肉離れとケガのみですので普通は使えません、もし使っているところがあるとしたら医療保険金詐欺になりますのでお気を付けください、最近では国の取り締まりも厳しくなっておりますので皆様が思っているより大きな罪です。当院はクリーンな経営をしております。不正は致しません!

Q5.駐車場はありますか?

駐車場の位置です

2台あります。場所はホームページのアクセスに乗せてありますのでご確認ください。もし、2台とも埋まっているようでしたら近くのコインパーキングに止めて下さればあとで精算させていただきます。